top of page

キャンプ参加要項

1. 申込方法と契約の成立
(1) 当キャンプお申込みフォームより必要事項を送信し、参加料金をお振込み下さい。参加料金はキャンプ参加代金、取消料、又は違約金の一部または全部として繰り入れます。

(2) 契約は、当社が契約の締結を承諾し、参加料金を受理した時に成立致します。

(3) キャンプ参加料金は、所定期限内にお支払いください。

2. キャンセル料について

お客様は、次のキャンセル用をお支払いいただくことにより、キャンプ参加契約の解除をすることができます。

尚、キャンセル日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内に解除する旨を申し出いただいた日とします。

キャンプ開催の 3 週間前までのキャンセル:キャンセル料無料
キャンプ開催の 3 週間~1週間までのキャンセル :キャンプ参加料金の50%
キャンプ開催の 1週間前から当日のキャンセル:キャンプ参加料金の全額

3.免責事項

お客様が以下の事由により損害を受けられた場合は、当社は賠償の責任を負いかねます。

天変地異、気象状況、暴動、不測の事態又はこれらのために生ずるイベント日程へ変更もしくは中止 ・官公署の命令、または伝染病による隔離、自由行動中の事故、食中毒、盗難等

bottom of page