top of page
BEFA0EB6-E945-4E7E-BB9A-F482BEFD63CD.png

退会・休会の流れについてのご案内

下記、退会に関しましての詳細をご確認の上、手順に沿ってお進めください。

​手順等わからない場合は、都度ご連絡いtだければご対応いたします。

退会・休会について

退会及び休会に関しまして。前月の20日までに退会の届け出についてご連絡ください。その後、退会申し込みフォームを当月中に送信いただきますと翌月末にて退会いただけます。尚、休会中や退会後の振替での参加はできません。​

※3月末での退会の場合は、2月20日までに退会の申し出をスクールラインにてご連絡。2月28日(当月中)までに退会申し込みフォームから送信。3月末での大会を受理いたします。引き落とし手続きはこちらで行います。手続き上引き落としがかかる場合が返金対応いたします。

退会・休会申し込みフォーム

会場 複数選択可

メッセージを送信しました

Gmail等でお申し込みをされる方へ、自動返信メールが迷惑メールとして受信されてしまう可能性がございます。お申し込み前に設定より「info@exceluz.jp」を受信許可設定の上、お申し込みください。また、携帯のメールアドレスでお申し込みをされる場合も受信許可設定の上、お申し込みください。

 

※ご送信いただいた方へ、翌営業日中に担当の者よりご返信させていただきます。

万が一、メールが届かない場合はメールの受信設定をご確認の上その旨記載の上お手数ですが、改めてフォームよりご送信お願い致します。

bottom of page