top of page
お申し込み・キャンプ
お申し込みの流れ
①申し込み→②案内メールが届く→③お支払い(申し込み完了)→④最終案内
お申し込みの流れについて
①申し込み (申し込み方法は3パターン)
当ページの下記申し込みフォーム、もしくはメール(info@exceluz.jp)・公式ラインアカウントにてお客様情報をお送りください。※事前に(キャンプ参加規約)をご確認くださいませ。
②メールが届く
翌営業日中に担当の者よりメールにてご返信させていただきます。万が一、メールが届かない場合は、送信できていない、メールブロックの可能性があります。改めてフォームよりご送信もしくはメールにてお申し込み、メールブロック設定(迷惑メール設定の確認)をお願い致します。
③お支払い(申し込み完了)
届いたメールをご確認の上、参加費用のお支払いを持ちまして参加申し込み完了と致します。お支払い方法は銀行振込になります。お振込が確認できましたらお振込完了のご連絡をお送りいたします。(通常2~3営業日程度)
④最終案内
開催の1〜2週間前にキャンプの最終案内・詳細のメールをお送りいたします。
キャンプお申し込み・お問い合わせ
キャンプ申し込みフォーム
【申し込み・問い合わせ先】
件名・デルムンドキャンプ(会場名)
①選手氏名
②生年月日
③住所
④電話番号
⑤プラン(宿泊プラン・通いプラン)
⑥ユニホームサイズ
⑦その他・参加の理由・ご質問等
以上
上記の内容を記載の上、メール(info@exceluz.jp)に送信ください。
bottom of page